2017年2月4日土曜日

おかわりジャーマン

今日はゲメリス方面に行ってきました
1本目はジャーマンチャネル
マンタ狙いで行きます
ゆるい上げ潮でのんびりマンタ探し!

ステーションにはいなかったので
旧ステーションに行く事に!
途中でオオメカマス、グレイリーフシャークを見ながらのんびり


旧ステにつくと一枚マンタがいました!
すぐにどっか行きましたがまた、すぐにもう一枚のマンタがやってきて40分クリーニング!!
ゲスト皆見れたのでよかったです

2本目は海峡があまり良くなかったのでビックドロップオフかおかわりジャーマン
で悩みます
透明度、魚の多さ色々話あった結果

やっぱりマンタでしょ!!って感じでジャーマンになり
今日はジャーマン2本!!


自分のチームは
2本目はマンタはサブポジにして
サメ、群れをメインに!!

ネムリブカ、グレイリーフシャーク、オキフエダイの群れを見て
最後マンタでないかなぁ~ってかるいフットワークで探したら




いましたwww
ラッキーマンタ!!!

2本ともマンタ見れていいダイビングでした!!


明日はどこ行こうかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿