2017年2月9日木曜日

2/9 石廊。

石廊。

輸送艦(給油艦)
連合艦隊付属
基準排水量14,050t
全長143.48cm

今日の石廊は最高の透明度の中潜ってきました。
実は最初からウーロンへ目指していましたが、
海況が悪かったため、
上げ潮に変わるタイミングでウーロンを目指したかったので、
状況を説明し石廊へ。

入ってみると下まではっきりと見えます!
いままで潜った中で一番きれい!

いいな・・・。
写真撮りたかったな・・・。

二本目は、ウーロン方面へ。
潮は下げていたので、ウーロンチャネルの逆流し。

実は初逆流し。

いつも通っている場所も逆だとワクワクしますね。。。
最後は、キャベツコーラルまで。

下げのタイミングだとホウセキキントキがきれいな球になっていました。ホウセキキントキ狙いなら下げなのか?

三本目は、のんびり湾内でした。

明日は、のんびりかな。。。

SHIGE

0 件のコメント:

コメントを投稿