2017年2月27日月曜日

水泳部

まいどです~

Shinobu・Chihiro OP:エロウィン ボートのログです~。

今日のお客さんは大学生で水泳部の友達グループ5名様。

ちなみに関西の大学出身!Shinobuさん以外関西人です。おおきにです。


私も大学時代水泳サークルだった話をしたら、さすが水泳部。
専門とタイム聞かれちゃいましたよ。

久しぶりにプールで泳ぎたくなったChihiroです。



1、セントカーディナル
2、ビックドロップオフ
3、ジャーマンチャネル


今話題のジャーマン!

今日も出ましたブラックマンタ1枚!!先日から見られているのと同じ子供の個体です!
ステーションでは大きなクリーニングマンタが1枚ずーっとグルグルしていたし上がる前には捕食マンタが3~4枚。
フィッシュボールもぶわぁーーーー!!!!
ロウニンアジがズドーーーーン!!!!!!!

最高やな!!って水中で叫びました。
ジャーマン、活気づいてます!


水泳部のお客さん、ロゴシーズっていう水中で会話ができるツールを持ってきてたけどなかなか上手くしゃべれない模様。
でもマンタ見たときは普通に叫び声洩れちゃってました^^

明日も皆で楽しく潜りましょう!ありがとうございました!


Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿