2013年11月1日金曜日

お祭り続行中!

こんばんは!Nozomiです(^^)

今日も新月前のお祭りは開催中!!
レギュラー便は今日もそんなゲメリス方面へ!
①ブルーコ-ナー
②ジャーマンチャネル
③シャンデリアケーブ


コーナーは、緩めの下げ潮ながら
透明度抜群!!そして、とっても魚が多い!

至近距離ナポレオンやサメ、アジ、カマス
ブラックフィンバラクーダ群れもいい数!!

そんなレギュラーメンバーはもちろん

やはり新月前だからなのか?
捕食はバンバン、狂ったように繰り広げられます。
いつもは割と大人しいグレイリーフシャークも、群れになって狂喜乱舞。
ギンガメアジに突っ込みまくり。
縦になって、水面まで追いかけていく有様!!

超巨大なイソマグロがそこに殴りこみ!
ドォーーーーーン!!!
私達の真横をびゅーん。
ひぇーーーー

とにかく、すっごく面白い!!
やばい。




ジャーマンチャネルでは、クリーニングマンタ
きのうは捕食マンタだったので、違った感じでいいですね(^^)

近いっ!!

特大、中くらい、小さめの3枚


選手交替!みたいで面白かったので撮ってみました(^^)

ゆっくりステーションを回ってくれたので全員ゆっくり見れました♪


しかーし!今日はこれだけで終わらない!!

クリーニングマンタ 

かーらーのー 

捕食マンタ!!

こちらも、同じ個体3枚。
プランクトンを食べようと、ぐるんぐるん宙返り♪
フィッシュボールもイカツイ感じに、濃~くできてます!


サメや大型アジに追い回されるギンガメアジとメアジを見てフィニッシュ!
やっぱすごい。新月前。



ラストはシャンデリアケーブ。
地形大好きなゲストは大満足!
人気のニシキテグリも忘れずに。

さて、こちらはわたしのオススメ、紅白の間のきれいな石。

宝石みたい☆で、大好きなんです!


明日もきっと、お祭りは続いていることでしょう。
ワクワクですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿