2013年11月16日土曜日

バラフエアターーーーック!!

2013年11月16日(SAT)




毎日快晴が続いているパラオです!
ここ3日ほどは、毎度お越しいただいているショップ様の担当で、
13日:ゲメリスエリア(マンタは5枚)
14日:ペリリューエリア(ロウニンアタック)
15日:シャークエリア(バラフエアタック)
と、いいとこどりであちこちを潜り倒しておりました。


そして今日は、通常(?)常連のお客さまと早朝シャークシティへ!
昨日に引き続き、もちろん狙いはバラフエダイの放精放卵です(^^)/



結果は・・・・・大当たり~~~~(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・
満月ー3日の昨日より数は減っているかな・・・と心配もしましたが、
ぜんぜん大丈夫~~~~!
見ごたえ十分、迫力満点でした!!






そして、バラフエの真っ黒い巨大な塊が一気に放精放卵を始めると、、、
それに忍び寄るこれまた黒いでかい影・・・
ブルシャーーーーーーーーーク!!!!!(写真はしょぼくて載せられない・・・涙)


結局、時間ギリギリまで楽しみ、興奮しっぱなしで安全停止に入ろうかとしたら~、
ここでいきなりカマストガリザメの乱入~~~~ヽ(´▽`)/
と、最高の1本になったわけでした。


2本目はブルーコーナーでまったりダイビング。
やっぱりなんといっても今日のメインはバラフエでしたからね、
大当たりでわたしもほっと一安心でした~~~(^^)


明日はどんなダイビングになるかな~~、ワクワク!!


ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿