2013年11月9日土曜日

贅沢に

11月9日(日)早朝

台風30号が通過し、パラオは快晴です^^
朝日もばっちり見れました。

ただ、現在フィリピンの方で猛威を振るっているそうで・・・。
クルコンにはフィリピン人スタッフも多いので心配です。。。
無事を祈るのみです。

詳しい情報ではありませんが、パラオもカヤンゲルの方で被害が大きかったそうです。
早く復興してほしいですね。



今日の海ログです!
台風の影響で大きなうねりはありますが、問題ないのでブルーコーナー行って来ました。
いい上げ潮でカットまで行くとどんどん流れが強くなっていき、
まぁまぁの激流に。笑


久しぶりにブルーコーナーで泡が真横に流れていきました。



1本目も無事終えジャーマン方面へ行く途中・・・。


イルカの大群がボートの前に!!
みんな大興奮でした^^



2本目はジャーマンチャネル。
透明度最高です!
これでマンタがいたら最高だね。

とボート上で話していて、いざ水中。。。




クリーニングステーションに到着すると・・・。





マンターーー!!!
最高です!!

 
って言っておきながらイシガキカエルウオメインですが。笑
ちょっと遊んでみました。
贅沢撮りです。



透明度も魚影もマンタも文句なしのジャーマン。
最後は珍しくマダラエイも登場でした。


1本目も2本目も移動中も・・・。
最高の早朝ダイビングでした!

Akira

 

0 件のコメント:

コメントを投稿