2013年11月3日日曜日

ワイド派

11月3日(日)

今日はウーロン方面行って来ました。

①グラスランド
②シアストンネル
③ウーロンチャネル

僕は、ワイド派の方とマンツーマンで。


1本目はホウセキキントキ狙い。
ここのホウセキキントキはいい具合に群れていて写真映えします。

途中、巨大なオルネートイーグルレイが頭上を通過していきました!
写真は上手く撮れませんでした・・・。



2本目はトンネルの中のギンガメアジ狙い。
トルネードするギンガメと地形、青い光、大きなウミウチワ・・・。
深めですが、撮り応えあります。




・・・。
今日に限ってトルネードしてませんでした。笑



3本目はサンゴの上のギンガメアジ狙い。
ここもなかなかの群れがトルネードしてます。




・・・。
こちらもトルネードしてくれませんでした。笑


最後は水路を流されて終了!
晴れの日のウーロン最高です^^


一つ嫌な低気圧が発生してますが・・・、
明日はゲメリス方面に行ってきます!


Akira

 

0 件のコメント:

コメントを投稿