2013年11月19日火曜日

ギンガメアジとホウセキキントキ。

11月19日(Tue)

満月+1日
2:17 AM  0.5ft
8:29 AM  6.1ft
2:22 PM  2.6ft
7:58 PM  6.7ft

天気 曇り
風 東15KT
波 ほぼなし。
水温 29℃


ウーロン強化月間です。Mayumiです。
早朝1杯。レギュラー1杯。
Ayumi  Nozomi  Maru  Shoko  Yusuke  Mayumiのレギュラーボートは

①Ulong Cliff
②Grass Land

半分は早朝から乗り換えのゲスト様。
皆さん時間が許す限り潜りたい模様・・・。
いいですねー好きです。その精神。
下げのウーロン。クリフから。
下げてますが水がキレイです!
ハタ。ハタ。ハタ。。。
マダラハタ。ヤイトハタ。アオノメハタ。アズキハタ。
美味しそう。
メアジの群れを追うカスミアジ。ホシカイワリ。
外人のゲスト様もいたので「Battle!」「Runaway!!」と。
なんとなく通じて頂けました。
なかなかいい下げの流れ。
水路近くのドロップにギンガメアジの玉!!!



チャネルに入ることはできませんがウーロンのギンガメの密集率は
下げが強くなってくる頃が1番だと思います!


お昼を食べてからグラスランド。
透明度20オーバー!超キレイーーー!!!
チンアナゴとスパゲティイール。
抜けてる時は20m先のスパゲティまで見えます!
「Too much spaghetti!!!」
通じたかどうかは謎のままです。
ハダカハオコゼ2色。
オオメカマスはトルネード!!!
パラオでオオメカマスに巻かれるならここです。
終盤ではシチセンとのハイブリッドのベニオチョウチョウオ!
またまた写真は撮り忘れ(><)
前に泳いでたNozomiちゃんから、「ホウセキキントキいた?」のメッセージ。
そうそう、私も気になってた。
ブリーフィングであんなに言ったのに。
まだ見当たらない(--)
「ないない」って合図を送って、みんなそろそろ安全停止に入りかけたとき!
向こう側からキターーーーーーーーーーーーーー!!!



数良し。まとまり良し。照りっぷり良し。
ほんっとにいい仕事してます。この子たち。
ワイドレンズお持ちの方は是非一度狙ってみてください。
写真は全てリピーターのMr.T.T様より頂きました。
ありがとうございました。


明日はレギュラー2杯です。
私もファンダイブいきたーい!!










Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿