2013年11月26日火曜日

リクエストにお答えして~~(^^)v

2013年11月26日(TUE)



相変わらず朝から快晴!
ちょっと動けば汗だくのパラオです( ̄_J ̄)


今日のレギュラー便は、
①ジャーマンチャネル(猛烈なマンタリクエスト)
②ブルーホール(猛烈な地形&太陽光リクエスト)

全員揃って上記のリクエストだったので、言われるがままにポイントへ・・・(笑)


まずはまだ上げ潮のジャーマンから!
遅めの出発だったこともあり、エントリーするときにはなんと貸切~~~(^^)v
そしてお水もキレイでした~~~。
お目当てのマンタも、ステーションに到着するとすでにくるくるくる。。。
チビマンタがいい仕事をしてくれました~!!


とにかく40分ずーーーーーーーーっと貸切でマンタ。
浮上中は足元にメアジを追う肉食軍団。
言うことありませぬ(--)



2本目も完璧にリクエストにお答え(^^)v
スコーーーンと青く抜けたホールを、またしてもわたしたちだけで貸切・・・。
ああ、贅沢。。。
もちろん太陽光線(紫外線ともいう・・・汗)ズバズバですよ。
上からの光のシャワーにうっとり、、、
沖への青い世界にうっとり、、、、
ご紹介する色のキレイなお魚にもうっとりのお客さまたちでした。


今日わたしがうっとりしたのはこの子~~。
ミナミハタ。


日本では個体数が少ない・・・なんて聞きますが、
パラオではホール内やシアストンネルなどで簡単に会えまーす。
何回会っても、あなたはキレイな色だわ・・・(*´∀`)



明日も笑顔でダイビングができますように~~~!!



ayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿