2013年11月25日月曜日

夢梅色

11月25日(月)

今日は最終日の方多めボートです。
ジャーマンチャネル、ブルーコーナーが続いてしまっていたので・・・。

1本目はデクスターウォールとブルーホールに分かれて!
ブルーホールは貸切で太陽光線もずばずばで最高でした^^

安全停止の時にはナポレオンも遊びに来てくれました。
かわいいなこの野郎。



2本目はまだ行っていなかったニュードロップオフへ。
いい具合に下げてます。

エントリーすると、なんじゃこりゃ!ってくらいユメウメイロがいます。
カスミアジが追い回していてぎゅうぎゅうの群れになって逃げ回っていました。

それに加えサメもナポも興奮状態。
エントリー早々楽しすぎです^^

いつもの場所にいつものカメが不思議な格好で寝てました。


最近ヨスジフエダイの群れに近寄ると、
3匹くらい真っ直ぐこちらに向かってきてすぐ近くでうろうろしてくれます。

気付いた途端こっちに向かってくる感じが可愛くて癒されます。


3本目はセントカーディナルに行っていました。
明日は早朝便で行ってきます!

ではでは~

Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿