2013年11月24日日曜日

ファンキーシャーク

11月24日(日)

今日も一日お疲れさまです。
初日のお客様多めボートでゲメリス方面へ。


1本目はジャーマンチャネル。
昨日は潮が下げてきてからマンタが2枚出てくれました。

今日も・・・。
潮が下げてきて魚が減ってきて、もう無理かなー。
と思ったその時でした。



大きいマンタがステーションに登場!



サービスいい子でぎりぎりまで近づいてくれました。
上通ると陰になるくらい大きかったです^^

さらに浮上間際に別のもう1枚。
昨日と同じパターンでした!




2本目はブルーコーナー。
今日もいい上げ潮です。
サメも多めで、お客さん忙しそうです。



今日はファンキーなサメがいましたよ。



ヒレが裂けてます(T-T)
痛そうですがなんかカッコいいです。

先端付近にはまだまだ健在ミヤコテングハギ!
200匹くらいですかね。
10匹くらいのサメに追われてました。


3本目はシャンデリアケーブ。
鍾乳洞に入る前。


なにやら小っちゃい黒い粒が浮いてます。


イカの子供・・・?



よーく見ると・・・、


ただの木の実でした。。。
なんだ木の実かと思ってピントを変えたらすぐ下にヒメオニオコゼが2匹。



危なかった。
木の実ありがとう。


明日もボート2杯で行ってきます!
ありがとうございましたー!

Akira


 

0 件のコメント:

コメントを投稿