2013年11月11日月曜日

期待・・・。

11月11日(月)

レギュラー便の海ログです。
昨日ウーロン方面でチョウチョウウオ各種、ツノダシが群れていたとの情報・・・。

ブルーコーナーでも出るかな!

と期待。。。




まずは、ジャーマンから。
入る直前も、水中でも「今さっきマンタいたよ!」という声。




・・・。






どこですかーーー(T-T)




いませんでした。
ハダカハオコゼはいいとこいました。



2本目、ブルーコーナー。
いい流れの中フッキングしてると・・・。

ニセフウライチョウチョウウオの群れ!
セグロチョウチョウウオの群れ!
ツノダシの群れ!



各種少なめですが。

そして最後浮上していくと、下のほうに
チョウチョウウオ各種の混成群が!!!

ツノダシ
セグロチョウチョウウオ
ニセフウライチョウチョウウオ
スダレチョウチョウウオ
などなど・・・


いい海ログネター!
と思い写真に収めようと思いましたが既に遠く、
さらに、流れが速くなっていき、ダウンカレントが強くなり、それどころでは・・・。




とりあえずこのことだけでも海ログに書こうと思ったら早朝便に先を越されていました。。。
というわけで、結果同じネタですいません。




これから半月周りも楽しい時期になりそうです!
そして、そろそろミヤコテングハギの時期・・・!!!



Akira

 

0 件のコメント:

コメントを投稿