2013年3月31日日曜日

可愛い子好きにはウーロン

こんにちは、Nozomiです。

朝、乾季スタッフがいないせいで
ものすごーーーく、静かに感じた朝、そして夕方。
ショップがすごく静かです。
一気に寂しくなりました(泣)
今日はこの後、送別会です!!


①ウーロンクリフ
②シアストンネル
③グラスランド

少しパシャついていましたが、休憩取りつつ3本潜れました
グラスランドではマンタに会えませんでした
人生そう上手くはいかないものですよね・・・


ウーロンはゲメリス(ブルーコーナーやジャーマンチャネルなど)方面よりも認知度は低め?ですが・・・

好きな人はとっても好きなところです!

ゲメリスにはあまりいない子もいっぱいいます!

特にチョウチョウウオは、宝庫です
個人的に好きなのでついついウキウキで紹介してしまいます


Mayumiちゃんも好きだという、ベニオチョウチョウウオ。
ゲメリスでは滅多にお目にかかれません
ウーロンでは比較的多いですね

日本ではレア種のレモンチョウチョウウオもいっぱい
色がかわいいー

別種のチョウチョウウオ同士の掛け合わせ、ハーフの子とか
ん??ちょっと模様が変だぞ?という不思議な子とか
珍しいものが目白押しです!!



チョウチョウウオ意外にも可愛い子がいっぱい!
テングカワハギも、気持ちウーロンのほうが多いような気がします
比較的浅めのサンゴが多いところに潜るからでしょうね


目の中にも、模様があるって知っていました?

かわいいっ。


可愛いのが好きな人ーーー。
ウーロンおすすめですっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿