2013年3月11日月曜日

ナポレオンが好き


今日の早朝は少人数で1杯だけ!
Nozomiです(^^)


私:どこ行きましょうかね~?
ゲスト:コーナーで!

と、いうわけでブルーコーナー2本!


1本目は強めの下げ潮。
2本目はやや弱めの下げ潮、完全貸切!


昨日見たナポレオンの求愛、放精放卵がもう一度見たいとのことでしたが
今日は、そんな気配なし・・・。
まったり私たちの方へ近づいてきて、いつものように遊んでくれる感じでした。

ゲスト:昨日やっちゃったから今日はもういいのかしらね~?

・・・そんな感じですか??(笑)



キビレブダイが先端付近に固まってバンバン放精放卵していたので、代わりに(?)そちらを観察してきました。

ババババッ と放精放卵すると

すかさずマダラタルミが、どわーーーっと集まってきて
ばっくばく、食べまくります

容赦ないです、まじで。


成魚まで生き延びるって、すごいことなんですねー
しみじみ。


しめは、安全停止中のバラクーダ。
いつものコーナーオールスターを楽しみました(^^)

天気もよくって器材も乾く!早朝日和。


ゲストの方が、この子をお買い上げしてくれました。



ナポレオンのぬいぐるみです。
相当好きなんですね(笑)

[
何が良いって、口がかわいいの。口の中に指入れたりすると良いのよ~、やってみて」
とのこと。


どうですか??(笑)

クルーズコントロールまたは、オーバードライブで絶賛発売中です(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿