2013年3月21日木曜日

魚が活発! ツノダシ群れも!

Nozomi早朝ログです!
本日よりJALご利用のお客様がどーんといらっしゃっているようです。
そんななか、私は早朝。ひっそり少人数を堪能です♪


ブルーコーナー到着直前の朝日。
キレイで思わずゲストも撮影してました。





ブルーコーナー2本いってきました!
1本目からすでに上げていまして、透明度も魚の集まり具合もいい感じです!

いつものブルーコーナーオールスターズ。
そして、いつもに増して大量のギンガメアジ、バラクーダ、活発なロウニンアジやサメたち。


さすが早朝。魚達が活発です!
捕食シーン盛りだくさん!!
あちこちで「どーん!」「どーん!」アタック音がなってます。



先日ちらっと見れたらしいツノダシ

今日は先端に120匹ほど。
久しぶり☆
3月だというのに、まだ出てくれるのですね!!


これをねらって、たくさんのグレイリーフやホワイトチップなどのサメ達が集まって
追いかけていました!

ゲストの方々も今日の2本とも、大満足のご様子(^^)

やっぱり、早朝。
やっぱり、コーナー。
そんな早朝ダイビングでした!!


明日は何が見れるかな~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿