2013年3月15日金曜日

早朝 さかなが活発!


こんにちはーNozomiです。
今日の早朝は、コーナー2本!

とにかく、透明度が良い!!40m以上あるかな??
なんか、全てが見えてます。すけすけです。



1本目はゆるーく上げたり下げたり潮が安定しません・・・
ゆるいので、色々泳いで魚を当てに行きました
コーナーオ-ルスターと戯れて結果オーライ!(^^)

コーナーはアジやカマス、ひかりものの群れが近くで見れていいですね




2本目は、ゆる上げからの、強めの下げ潮

グレイリーフシャークやホワイトチップリーフシャーク、ナポレオンがものすごい数!!!!
よってたかってぐるぐる何かをリンチしていました!
何気にちょっと久しぶり♪


大き目のバラクーダが猛スピードでアタック&捕食するシーンも見ましたよ
バラクーダって、本気出すとすごいスピード出るんですね
びっくり。


早朝はご飯の時間
魚達が活発で面白いです!!


先端では、シイラが5~6匹
いいねいいね~~~

写真はないのでMaoちゃんのログのイラストで想像してください(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿