2013年3月16日土曜日

ロウニンアジ。


3月16日 (SAT)

①ペリリューカット→コーナー→エクスプレス
②ペリリューカット→コーナー→エクスプレス
③ペリリューカット→コーナー

まいどです~、TAKALOGです。
久しぶりにペリリュー遠征!
午後からは雨がパラパラきましたが
風も無く海況は良いです。

しかし、1本目、2本目はコーナーからの流れ・・・、
この流れはほんまに難しいな~、2本ともハズレ、
もうちょい勉強しないとアカンですね。。。

3本目はエクスプレスからの激流!
きました!ロウニンアジ!!!
先端付近でゆっくり見れましたね~、
流れが強かったので、あまり突っ込まず
じっと待ってると、寄ってきてくれて、
最後にはかこまれる感じに!
押すだけぢゃ駄目ですね~、いい勉強になりました。

あえて泡も入れて撮ってみました、
これはこれで、臨場感が出てなかなか好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿