2013年3月1日金曜日

グラスランドでマンタ

2月27日
アップが遅くなりました・・・すみません!!

快晴!こんな日はやっぱりウーロンが良い!

ってことで、ウーロン3本
①グラスランド ②シアスコーナー ③ウーロンチャネル
いってきました(^^)


サンゴがきれいなウーロンは天気が良いときは最高の景色が広がります!



小物中心ですかね~といいつつ入ったグラスランドで・・・



砂地の根を、ゆーーーっくりまわるひし形の影。


ん??

んん??

まさか・・・



クリーニング中~~

大きな、no tail妊婦さんと、ジャーマンによくいたおちびちゃん
ゆーっくりずーっと回ってました

なので、私たちの方からバイバイです


透明度も良いし、砂地に蒼い海にマンタ
最高の景色ですね~


期待していないときのマンタは嬉しい!


この後は小物も楽しみましたよ(^^)
ハダカハオコゼの赤ちゃんは激カワでした!!!



チャネルもいい上げ潮に乗ってぴゅーっと流せました
Shinobuチームは至近距離のブルシャークGETだそうです!


ウーロン熱いです♪


明日も晴れますように!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿