2013年3月17日日曜日

持っている女。

3月17日(Sun)

新月+5日
4:23 AM  2.1ft
10:14 AM  5.6ft
4:58 PM  1.2ft
10:05 PM  4.9ft


天気 快晴
風 北東10KT以下
波 なし
水温 29℃


眠気には負けません。Mayumiです。
今日は早朝ボート!
Miho  Mayumiで

①Blue Corner(上げ潮)
②Blue Corner(上げ→下げ潮)

1番のりで2本とも貸しきりでした!
透明度も◎ーーーー!!
1本目は強めの上げ潮。
干潮過ぎた時間帯でリーフの上も深度が浅かったので贅沢に先端近くで流れに止まってみます!
バラクーダが低空飛行で棚上スレスレを移動していきます。
イソマグロも朝でおなかがすいてたのか何度も何度もハギの群れにアタック(><)
ナポレオンは自力で獲る気がないようで私たちのまわりを愛想をふりまきながら追いかけてきます。
2本目、流れはだんだんゆるくなり、先端手前で下げに変わります。
最近このパターン多いです(--)
沖でバラクーダを見た後だったのでギンガメアジたちとともにのんびり下げ側へ~~~
定点観察中のハダカハオコゼくんをチェック。
今日も元気そうで何よりです。

途中すごくタンクをカンカン鳴らす音が・・・。
気になりますがMihoチームは見えません。
そのまま先端で浮上~~~~

ボートにあがって聞くとなんと!!!!
バラクーダを追いかけてたらイルカに出会ったそうです!!!!!
いいな~~~~~~~~(><)
うらやましーーーーーーーーーーーーーー!
写真はないですがゲストも全員見れたそうですよ♪
Mihoは先月もジャーマンでハンマー見てるし。
この短期間の大物遭遇率が半端ないです(--)ズルイ
持ってますね~~~。
あと2週間で何を出してくれるかなー( ´ ▽ ` )ノ





おやすみなさいzzz





Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿