2013年3月28日木曜日

お疲れ様でした。。。

3月28日 (THU)

①ペリリューエクスプレス
②ペリリューコーナー
③ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日はペリリューで潜ってきました、
スタッフだけで。。。

乾季の4ヶ月間、手伝いに来てくれてたスタッフたちが
ぼちぼち仕事納めなので、最後にペリリューで遊んできました。

1本目はだるだるの流れでロウニンアジは不発でしたが
2本目、3本目は激流!
これでもか!ってくらいロウニンアジに巻かれてきましたよ。
流れが強烈なので群れの密度も高いです。

上から、


下からも


後ろからも


そして正面からも。


左上、沖縄本島SHINOBU、
上中、西表島  MIHO
右上、石垣島  MIKA
左下、沖縄本島MAO
下中、日本海  YOSUKE
右下、研修生  TAIGI



でした、4ヶ月間お疲れ様でした。
明日で潜り収めです、
来年もよろしく~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿