2013年3月7日木曜日

イレズミフエダイ。

3月6日 (WED)

①ペリリューエクスプレス
②イエローウォール
③ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです、
おはようございます、昨日のLOGをUPしますね。
朝イチは快晴でしたが
お昼からは雨降りでした・・・。

ショップさんツアーでペリリュー遠征です。

1本目はとりあえずロウニンアジ。
ゆるいエクスプレス、先端であっさり登場。。。
おまけに安全停止のときまで帰ってきてくれてラッキーですが
ありがたみがないな~・・・、数は7~800匹と良い数いてます。


2本目はイレズミフエダイ狙いでイエローウォール。
風があたってますが問題なく潜れます。
いつもの場所でチェックしますが見当たりません、
群れがかなり分散してたようです、
いつものエントリー場所でしっかり待っててくれました。
ペリリューの現地ガイドさんに聞いてみると、
例年よりは少なめです・・・。
それでも何千匹といてるので、見るには十分の数ですよ。


今日あたりから産卵が始まりそうですよ~。。。


3本目はまたまたロウニンを狙いましたが先端まで付いてみると
エクスプレスからも流れが入ってきてます、逃げられました・・・、
しかし4mクラスのブルシャーク登場でイイ〆でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿