2013年3月22日金曜日

ツノダシ。


3月22日 (FRI)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
ショップさんの担当2日目、
ツノダシがいい感じに群れてくれてるので
今日もコーナー攻めます。

流れはころころと変わりやすいですが
流れが弱めなので問題無いです、
先端まで移動して長く時間を取ります。

イソマグロが興奮して体色変わってます、
このあと見事にインドオキアジに突っ込んで行きました・・・。





ネムリブカ、ロウニンアジ、ナポレオンの三兄弟は
ツノダシを追っかけまわしてますね。


先端付近でツノダシの数は200~300程度ですが
捕食者がたくさん付いてて面白いです。
3月の終わりでこれだけ群れてくれれば十分です。
イロブダイも50匹近く群れてます、
先端の深場ではサメが沸いてましたね~。。。
50近くぐるぐるしてますわ、乾季らしいコーナーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿