2013年3月9日土曜日

べに男さん。

3月9日(Sat)

新月-3日
6:02 AM  5.0ft
12:00 PM  1.8ft
5:44 PM  5.5ft

天気 今日こそ快晴!
風 東20KT
波 ほぼなし。
水温 29℃


家に帰るまでもたないのでNozomi氏とショップの残り物ごはんをたいらげてたら
8時をまわってしまいました。
Mayumiです。
本日早朝1杯、レギュラー5杯!
私は昨日に引き続きショップさん。
Mao Mayumiで

①New Drop Off(下げ潮)
②Blue Corner(下げ潮)
③German Channel

Newはだるんだるんな下げ潮!
グレイリーフもナポレオンもバラクーダもいますが
やっぱりウメイロモドキとカスミチョウチョウウオがキレイ!
カスミチョウチョウウオはシアスコーナーには負けますが。
ウメイロモドキはどこにも負けない自信があります!!!!!!!!!!!!!!!!
でろでろんだったのでフックはかけずにながしきりました!

Cornerも下げ潮。
そんなに強くないですが目の前にバラクーダの塊がいたのでフックをかけて眺めます。
2m超えのイソマグロは今日も目の前と頭上を行ったり来たり行ったり。
先端近くにベニオチョウチョウウオ。



べに男さん。
ウーロン以外で初めて見ました。
わりと逃げ足が遅かったのでこいつは狙いやすいです!


3本目ジャーマン!!!
また外したんだろって思ったそこのあなた!
いました!
しかも3枚クリーニング!!!
あれよあれよと増えていき、どこを見ていいかわからない状況になっていました!
今日はマンタ以外のものも見ましょうかなんて言っておきながら
なかなか離れられずまた40分近くマンタしか見ませんでした。。。




明日は早朝1杯レギュラー4杯!
早起きは三文の徳です。
三文て何でしょう?(--)






Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿