2013年3月8日金曜日

快晴!ウーロン

天気のぱっとしない日が続いていましたが
今日は天気に恵まれ気持ちの良い1日でした!





学生サークルボートは、のんびりウーロンへ。
晴れている日はウーロンが良い!!



シアストンネルは、竜宮場みたいな景色(行ったことないけど)も
ヘルフリッチやアケボノ、ヤノダテハゼなどのハゼや深いところにしかいないさかなも堪能しました(^^)

浅場も今日みたいなよい天気の日にはきれいで良いですよ!



チャネルもよい感じの上げ潮でしっかり流せました。
自分が移動式水族館です。

チャネル入り口では、アジたちとそれをねらうホシカイワリやナポレオン、サメたちが勢ぞろい!
とってもにぎやか。目の前で見れて良かったですよ~!!!




2本だけだったので、のんびりウーロン島でランチ♪


こんなものを作ったりして
スタッフもついついはしゃいでしまいました。
マンタ。



南国らしくて気持ちいいーーー!!

















そんな1日、ありがとうございました(^^)

Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿