2013年3月1日金曜日

マンタ運


今日は大好きな早朝!!
Nozomiです!


なんと、今日は早朝便1杯しかありません!
ゲストが少なくゲスト二人ずつの3チーム。ラッキーですね♪
TAKA AYUMI NOZOMIのボートです。




朝一、終始ブルーコーナーは完全貸切!!
いい上げ潮!!



サメがたくさん
朝のサメは、瞳孔が開いていて黒目が大きくなっています
なんとなく、いつもよりもかわいらしい顔つきなんです

気になる方は、早朝の際はサメの目をチェックしてみてくださいね


レギュラーメンバー勢ぞろいのコーナー
占めは、至近距離バラクーダ
いい数、群れてましたよ!
貸切なので、かなり寄って激写です(^^)



2本目ジャーマンチャネル
透明度いい~~♪


エントリーするとブイ下に
ででーんとレオパードシャークが寝ていました

久しぶりに見た気がします



そして、ジャーマンは小物も熱い。

小物も堪能しつつ気なるのはやはり・・・



いましたーー
ステーション付近に大きな妊婦さんが、くるりくるり。



それを、オスが追い掛け回す様子も。
と、いうことはもうすぐ生まれるってことなんでしょうね
出産後のタイミングをねらっているわけです


同じ日程でいらしていた、今日最終日のゲストが多かったのですが
なんだかマンタ運が持っているようですね~

普通に見ています
そこまでねらってもいないのですが・・・


結構そういうものですよね(^^;




今の潮周り、早朝は上げ上げな潮で透明度も良く
人も少ないし
やっぱりいいですねーーー!!

明日からは、ゲストが増えます!
張り切っていきましょーーー(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿