2013年3月12日火曜日

グレイリーフシャーク。

3月12日 (TUE)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
ショップさんの最終日、早朝でコーナー2本!
ボートは数艇ほど来てましたが
水中では全くダイバーに会わず、貸切でした。

1本目は下げ、2本目は上げ。
緩すぎず、強すぎず、ちょうど良い感じです。

アカモンガラがいつもより大群で
思わず写真撮ってしまいました、
アカモンガラでも、これだけいれば十分主役になれます!


そして今日は交接後のグレイリーフシャーク♀が何匹か見られました。
この個体が一番痛そうだったのでずっと狙って撮ってみました、
鰓孔(エラ)のところがボロボロです、
そしてコバンサメがこの傷をいじくりまわして痛そう・・・。
これからこんなサメが増えてきそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿