2017年3月12日日曜日

スケスケ ツルツル

3月11日、ブルーコーナーの方は少し波とうねりがありましたが
ジャーマンチャネルまで戻ると、午後からは驚くほどのべた凪!!



あまりにも、ボートからの景色が綺麗だったので
水中写真なし、ボート上景色を。




ジャーマンチャネルのブイで休憩。

そこからの景色は・・・



スケスケーーーーー!!!




痛いほどの日差し、快晴!!

ツルツルの水面!!


雲が鏡のように写っています。


こんな日ばかりではないのです。
むしろ、ここまでツルツル、無波のことは稀。


こういうときには、大体、ガイド陣が誰よりも嬉しそうに写真を撮ったり、
ボート上からの景色を楽しんだりしています( *´艸`)






神様がご褒美くれているような気持ちになります。
体の細胞が喜んでいるような感じです。


パワー、いただきました!
ありがとうございます!!



陸でも一眼レフ撮影始めようかな・・・。



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿