2017年3月23日木曜日

ざいる

まいどです~!

最近Bossと私の中でEXILEブームがきてましてBGMはずっとEXILE。

ATUSHI/TAKAHIRO/HASHIZOの日が来るかもしれないですね。

次ボーカリストオーディションがあったらぜひご一報を!!


というわけで今日はゲメリス方面行ってきましたよ~!

1,ジャーマンチャネル
2,ブルーホール
3,ブルーコーナー


今日はとにかくいい天気!そして水面も穏やか~🐬
水中も透明度がよく休憩中も水中がスコーンと丸見え💕最高でした😉


ブルーコーナーは優しい上げ潮でしたが魚たちはいっぱい群れ群れ🐟
特大イソマグロと特大オニカマスも登場してくれて先端はとても賑やかでした😁

今日はカスミチョウチョウウオがやけに先端に群れてました。
いつも壁際にいるのにリーフの上でソワソワ動き回ってます。
何か理由があるんでしょうかね?




今日、研修生のNaoがラストダイブだったんですが1日中おかしかったです(笑)



まず、寝坊事件。
自分のウェイトない事件。
ブイを取った時に海に落ちる事件。
マスク逆さまにつけてる事件。





まぁ朝寝坊したことでずっと動揺していたみたいですが不思議な行動しかしてなかったです。


無事終えれて良かった。





明日はペリリュー便とレギュラー便合わせて4杯です!

明日も安全潜水で行ってきます!


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿