2017年3月14日火曜日

早朝

久しぶりに投稿します


今日は早朝に行ってきました
ポイントは
1.ジャーマンチャネル
2.ブルーコーナー
一番乗りでジャーマン!!
狙うはもちろんマンタ!!

潮は上げ潮でマダラタルミも水面近くで捕食していました
マダラタルミの捕食シーンは個人的に好きです
いい食べっぷりで羨ましいです!!
自分は食べ過ぎたり脂っこい物を食べるとすぐ下痢になるので
あまり食べれないww

このままマダラタルミやクマササハナムロ、カスミアジ、ロウニンアジなどを
見ながらマンタを待ったけどいませんでした
最近マンタみてない気が・・・ww

コーナーでは
ゆるい上げ潮でギンガメアジにブラックフィンバラクーダなど
群れ中心に見て行きました
やっぱりラストはブルーコーナーですね!
今日もいい海でした
この海をもっと盛り上げていきたですね^^

yohei

0 件のコメント:

コメントを投稿