2017年3月5日日曜日

マンタリベンジ!

3月5日(SUN)

ここ数日雨がなかなか止まないパラオですが、少々晴れ間も・・・。
そんなこんなでゲメリスへ行ってきました~。

SHINOBU&Shunpei,NAO,Princetonボートです。
 

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

今日は6年ぶりにパラオにいらしていただいたお客様と潜ってきました。
前回は雨季でコーナーへ入れず、マンタも見れず。。。

今回はリベンジしましょう!!

ポイントに到着やいないすぐにエントリー。

ステーションまで行くとなにやらふわふわ・・・来たー!!
マンタの登場です。早速!!


6年越しの初マンタです(-^〇^-)

しかも迫ってきます。超至近距離(笑)
1本目からリベンジ成功し大満足です。

今日のジャーマンはタカサゴ達もすごいです!


目の前でフィッシュボールができたと思えば川のようにザーっと流れ出す!
圧巻です!!



2本目はマクロ穴経由。

久しぶりにマクロ穴のヘルフリッチを見に行ってきました。
前は結構小さかった2匹も成長して立派なサイズ感。

肝が据わっている感は健在!寄りやすい子でありがたいです(-^〇^-)

ちょっと浅い水深のアケボノハゼも健在でハタタテ属3種コンプリートしてからのワイド。

今日のコーナーーはいつもよりもサメが多めです。


サメ、サメ、サメ・・・数えていたのですがきりがなくて途中でやめちゃいました(笑)




明日は久しぶりにウーロンへ行ってきます♫
そして晴れて欲しいものです・・・

NAO
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿