2017年3月18日土曜日

可愛すぎる♥

3月17日(FRI)

1日遅れましたが、いいお天気の中ゲメリス方面へ行ってきました~(-^〇^-)

Ayumi&kanda、NAO&Shunpeiボートです。

①ブルーホール/ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ

1本目はホールとコーナーに分かれて行ってきました。
ブルーホールは一番乗りで貸切です!!
透明度も最高です♫

スケスケでどこまでも見えそうですヾ(*´∀`*)ノ


マクロもワイドも♫ということで、最近一押しの『モンガラカワハギの幼魚』です。

可愛すぎます♥


             お写真はS様にいただきました。

このドット柄やばいですよ。

ずっとここで見ていたい・・・子供は違う魅力が☆

2本目のコーナーはワイド王道コースで群れ群れ三昧です。

こちらも透明度がよく気持ちいいです。

カレントフックを使ってちょうどいい流れです~

ラストはギンガメアジとオオメカマスの群れに突入し終了です。

3本目はニュードロップオフです。

こちらはちょっと怪しい雲行きの透明度・・・潮もコロコロ・・・。

半月周りらしい潮加減です(゜д゜)

最近、ニュードロップオフでよく見るタイマイのチビカメがガツガツご飯を探し中。

夢中になりすぎてくぼみにすっぽり入り込んでしまいました。

はまったまま動かなくなり・・・寝ちゃったんでしょうかね(笑)

しばらくいてほしいです♥

NAO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿