2017年3月24日金曜日

3/24 本日もペリリュー遠征へ。

いつもより少し早く出港し

ペリリューへ向かいます。

風はなく凪ております。


今日は、ボスとルーベンと僕。
あとお休みで忍さんが。

結果は!!

しっかりとイレズミ産卵していましたよ。

流れはさほどないですが、
壁に捕まって見るくらいの流れ。

気持ちが前へ進んでいるせいか?
ジリジリと水深が・・・。

イケナイイケナイ。

でもきっとあの群れの下には!!!

でも群れの隙間から・・・。
カマストガリザメ。

もちろん群れの後ろにも。

ただ他の珍しい大きなサメは見ることができませんでしたが、
カマスは数匹は確認できました。

途中ロウニンアジが深場から上がってきてイレズミとのコラボも。

いいな・・・。
いいな・・・。
写真撮りたいな・・・。

そろそろ出ないかな~
でっかい大物。

そうそう、今日はボスも個人の方のブログをあげるぞ~って言っていたので、
楽しみにしててくださいな。

ちなみに今日は忍さんから写真をいただきました。

そろそろヘルプガイドたちがみんな帰ってしまうので、
寂しいな・・・。
延期しないかな・・・。
って思う毎日です。



SHIGE


0 件のコメント:

コメントを投稿