2017年3月6日月曜日

晴れた晴れた晴れたーっっっ!!

🐥まいどです~!

ニュースです!パラオ、晴れましたよーっ!
ひっさしぶりの青空でそれだけでお客さまもスタッフもハイテンションです!

お店の外に吊るしていたバナナもすっかり黄色く熟れました☺
Take Freeです。
皆さん出港前にどうぞ😋



今日のボートは
Nao/Shinobu/Kanda/Roto/Chihiro🐽


1、ウーロンチャネル
2、グラスランド
3、シアスコーナー


ウーロンチャネル、潮見したら上げていたのに入ったら下げー!!うそやーーん!😱
ブリーフィングでチャネル内のキャベツコーラルの説明したのに到達できず!笑
いいんです!チャネル内のホウセキキントキはしっかり見ていただきました🙋


グラスランドではまさかのマンタ!!!🐡
ハダカハオコゼを紹介してる途中でマンタですよ!
今日のゲスト、
『石垣でマンタいっぱい見たから別にぇえわ~』
って言ってたのにマンタ見た瞬間やっぱり撮っちゃってました😄
やっぱりマンタはカリスマ~💃
ゆっくり通り過ぎた後、またUターンして帰ってきてくれました。
かわいい子ぶりなマンタ。遊びに来たんでしょうか?


マンタに全部持っていかれたハダカハオコゼは哀愁漂っていました。



最後のシアスコーナーはメアジコーナーかっていうくらいメアジがたくさん!!
また数が増えてくるのか?!
下の方からキラキラしたメアジ集団がサァワーーーっと川のように上がってきておりました。


明日は3~1ノット。ほぼほぼ無風の予報です!

久しぶりにべた凪かもです^^楽しみ楽しみ(^^♪


それでは明日も安全潜水で行ってきます!


ありがとうございました😊


絵文字機能があることに気が付き無駄に使ってみました🐧


Chihiro🐠

0 件のコメント:

コメントを投稿