2017年3月15日水曜日

マンター

3月15日(水)

満月+2
北東の風7ノット



Shige(Roto)、Akiraボート、OP:Jessy
①ジャーマンチャネル
②ニュードロップオフ
③ブルーコーナー



今日もベテランさんチーム担当させていただきました!
ジャーマンチャネルはとりあえずマンタ狙い!
下げ潮始まって嫌な流れが来ていますが・・・、攻めます。

メインを越えて旧ステまで直行。
他ショップさんが待ってます。
どうやらいない様子。

待つのも嫌なのでその辺ウロウロ。
するとタンクの鳴る音!!!



ありがとうございます!!!
完全に便乗させていただいちゃいました・・・。笑
1枚がぐるぐる。
そして遠くにもう1枚が通っていきました。

その後、マンタはどこかへ行ったので僕等もウロウロアゲイン。
しばらくすると沖から2枚まとめてやってきました。


2枚!!


近い!!!
ラッキーなジャーマンでした。



2本目はニュー。
流れが緩いです。
どうにも狙いにくい流れ。
仕方なくまったりしてきました。
最後カジキ出そうな雰囲気あったんだけどなー
明日に期待です。




3本目はブルーコーナー。
こちらも流れ緩め。
とりあえず先端に行くとクマザサハナムロがえらいコトに。
すごい密度です。

その後流れが変わったので内側へ。
マダラトビエイ3兄弟は今日もいます。
そして突然の巨大オニカマス。
びっくりするわ。


最後はバラクーダを狙って沖へ。
無事発見!


トルネードしそうでしない。
トルネードしそうでしない。
・・・の繰り返し。




タイムオーバーで深度を上げたら、急に完璧なトルネードしやがりました。
嘲笑ってる感が悔しい。



明日はペリリュー便の予定です。
コンディション良くありますように!




ありがとうございました。



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿