2015年3月8日日曜日

オルネート。

3月8日(日)


レギュラー便のログです。
Yuki、Ruel、Akiraガイドで行ってきました。



①ニュードロップオフ
②ブルーホール or ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル






1本目のニュー。
グレイリーフシャークの子供たちがいっぱいいます。
この子達になら噛まれてもいいな。

と思ってしまうほどのかわいさ。



単体で写真撮ると全く伝わらないですね。笑
この子で体長50cmくらいです。



ちなみに、Ruelだけタマカイと思われる大きなハタを見たらしいですよ。




2本目はホールとコーナーに分かれて。
コーナー入ったYukiチームは大きなイソマグロ15匹見たそうです。
フッキングしている目の前で静止したマグロ15匹がいて、その上に大量のバラクーダ。

すごかったらしいです。





3本目は強烈なマンタリクエストに応えてジャーマンへ。
エントリーしてすぐに先に入ったYukiが鈴を鳴らします。


リンリンリンリンリン!!!!!


いつもよりも激しい。
ヘビーリピーターYさんのダッシュが激しい。


きっとマンタではない大物。。。




少しして自分のチームが全員降りてきたので、すぐにダッシュ開始!
遠くに見える影は・・・。




特大オルネート!!!!




オルネートイーグルレイ、和名アミメトビエイ。
結構レアなエイです。


写真は全然撮れませんでした。





肝心のマンタは・・・。


強烈マンタリクエストの方たちのいるYukiチームだけ1枚見れたようです^^
執念ですね。

僕のチームは最後にマダラトビエイを見て浮上。



なんだかエイだらけなジャーマンでした。



明日はボート3杯です。


ありがとうございました。


Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿