2015年3月21日土曜日

ジャーマンビーチ

ショップツアー担当です。
マクロ大好きさんが集う、ガッツリ4本コース。
 
①セントカーディナル
 
 
②ブルーコーナー マクロ穴
③ニュードロップオフ
④ジャーマンチャネル
 
 
マクロに夢中になっていると時間があっという間にすぎますね。
 
 
 
 
ランチはビーチに寄れたらいいな、とのリクエスト。
ショップさんでボート貸し切り、せっかくなので行きたいところですね。
 
3月20日、新月の日。
お昼時に干潮を迎えます。大潮の干潮。
 
あら、ジャーマンビーチが良いじゃない♪
 
 
 
 
と、いうことで大潮の干潮時限定のジャーマンビーチへ。
 
きれーーーい!!
 
 後方には、セブンティアイランドが見えています。



ボート上でご飯を食べた後、上陸!!
 
 モデルは研修生のTamio


あまり来ることがないのですが、久しぶりに来るとテンション↑↑!

 
私もジャンプしてみましたが
若さあふれるTamioジャンプにはかなわなかった(--;



 バリバリの晴天。
めちゃくちゃ気持ちが良かったです♪


タイミングやスケジュールが合わないといけない場所ですが
すてきな場所ですので、お天気の良いときに是非。


くれぐれも、日焼けにはご注意~。




Nozomi 

0 件のコメント:

コメントを投稿