2015年3月12日木曜日

イレズミフエダイ。

3月12日 (THU)

①イエローウォール
②イエローウォール
③ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
ペリリュー便行ってきました、イレズミフエダイがスタートですよ~。

しかし今日は3本とも流れがほぼ無し・・・。
イレズミフエダイもまとまりが悪く、
群れが解れてしまってるようです。

かき集めてかき集めてやっとそこそこの群れになりました。
ほんとはもっとたくさんいるんでしょうけどね~。
また次回に期待です、これからまだまだ増えていきますし。


ペリリューコーナーも流れ無し。
こんなに流れない日も久しぶりです・・・。
最後になんとかロウニンアジねじ込んできました。
数も意外とたくさんいましたよ。


風がもうちょっと収まってくれるとありがたんですがね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿