2015年3月22日日曜日

ベストコンディション

3月22日(日)


ほぼ無風です。
凪です。
空も青く澄み渡っています。



最高のコンディションなパラオです。




①ジャーマンチャネル
②ブルーホール or ブルーコーナー
③ブルーコーナー





1本目は既に下げ潮の時間ですがマンタ狙いでジャーマンへ。

潮はやはり下げていますが透明度は悪くありません。
そして他のボートが全くいない!


クリーニングステーションに到着すると程無くしてマンタ登場!!!
目の前でぐるぐるクリーニングされています。



貸切でマンタ見れました!






2本目はホール。
穴に入る前にツムブリを従えた大きなアオウミガメに遭遇。
光の感じといい、ツムブリを従えた感じといい、貫禄ありますね。




穴の中では、Maoに極小ハナゴンベの場所教えてもらいました!
めっちゃ小さい!
3cmくらいですよ!




3本目は下げ潮コーナー。
いい感じに流れてます。


浅場にはアジの群れ。
珍しくインドオキアジとギンガメアジとクロヒラアジの混合群!









明日はボート3杯です。
いいもの見れますように!



ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿