2015年3月2日月曜日

スダレチョ

3月2日(月)


今日はショップツアーさん2日目。
ウーロン方面へ行ってきました。




①シアスコーナー
②シアストンネル
③ウーロンチャネル





シアスコーナーでは、深場にサメがうじゃうじゃ!!!
深く行けば行くほど数が多くなります。


さすがにあれが上がってきたら怖いな。



ツノダシは70匹ほど群れてました。
ブラックフィンバラクーダが大量に群れてないかと狙ってみたんですが・・・。
見つけられたのは20匹ほどのみでした。






3本目のチャネルはいい感じの上げ潮。
リーフの上ではスダレチョウチョウウオのちょっとした群れ発見!



癒し系のドリフトダイビング。

いいですねー^^





明日は早朝です!!
カジキが見たい!!!


今日は他ボートのMihoチームがニューでカジキ見たそうです。
最近ニューでカジキよく出てますね。




ではでは、また明日!
ありがとうございました。




Akira








0 件のコメント:

コメントを投稿