2015年3月15日日曜日

マダラトビエイ

3月15日(日)


今日は早朝含めボートが5杯。
満員御礼ですねー


今日からのショップツアーの方たちと潜ってきました。





①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ





1本目はとりあえずのジャーマン。
最近マンタ不調ですね。
順調にマンタ率を下げております・・・。


今日もやっぱり出ず。


マダラトビエイはいたんですけどね。
次の新月周りに期待です。



2本目はコーナー。
入って2分後に流れチェンジ。
半月らしいですね。

ゆっくり反対側まで移動。
移動した先にはぎゅうぎゅうの密度の魚たちがいました。
前半とのギャップに感動。


最後は流れに乗りバラクーダを見て浮上。
半月周り難しいです・・・。


3本目のニューは終始綺麗な下げ潮。
ストレス無く潜れました。

相変わらずのチビサメたち。


アカモンガラに追い掛け回されていたそうです。笑


可愛いなーと思って見てると急にぬっと出てくる大人ザメ。
大きさ違いすぎてちょっとビックリしますね。





台風3号の影響は今日が一番強そうです。
明日から落ち着くことを願います。



ありがとうございました。



Akira








0 件のコメント:

コメントを投稿