2015年5月3日日曜日

サメだらけ。

5月3日(日)


またまた早朝行ってきました。
最近早朝めっちゃ行ってます。


今日はMasaoさんもガイドで登場ですー。




①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ







1本目は入る前激流でしたが、入ってからはちょうどいい流れに。
サメもいっぱいです。


今日は平和なブルーコーナー。
捕食もスペシャルなモノもなかったですが、
GWなのにブルーコーナー貸切!

早朝の特権ですね。

昨日に引き続き、流れは安定して気持ちよくドリフトできました。




2本目は、入ってしばらくすると下のほうにこんな光景が!!



サメだらけ!!



すごい密度!




写真にすると凄そうですが、この子達、実は子供ザメ。
1mにも満たない小さなサメの群れです。


最近ずっと居着いてますよ。




最後は透明度がいいのでカジキ狙って見ましたが、残念。
そろそろカジキが見たいです。




ありがとうございました。



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿