2015年5月10日日曜日

何の色?

5月10日(日)



GWも過ぎ、落ち着いています。
今日はボート1杯だけ。

風は東風になりました。
ブルーコーナー方面まだうねりは残っていますが海況良くなりました。



①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー






1本目はジャーマン。


やってしまいました・・・。




今日はベテランさん2名チームでマンタを狙います。
ポイント到着後すぐにエントリーして長く潜ろう作戦。


ステーションでしばらく待ちますが気配なし。
砂地まで遠征してみます。



しばらくして戻るとMaoチームとすれ違って・・・、
マンタ1枚いたよ!のジェスチャーをされる。。。



え・・・。




見てない。。。






最後まで粘りましたが撃沈・・・。
敗北感でいっぱいです。



悔しいなー






2本目、3本目はコーナー。
今日もインドオキアジがいっぱいです。


そして今日は皆、真っ黒。


なぜ??





興奮している様子もないし、婚姻色でもなさそう。


ちなみに昨日までの色はこちら。



気持ちの問題でしょうか。







今日は半月らしくハッキリしない流れ具合。
スペシャルのものも今日は無しでした。





海況が良くなってきましたが、また次のが東に控えています。
台風嫌い・・・。






ありがとうございました!




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿