2015年5月25日月曜日

ブラックマンタ!!

5月24日(日)



タイトルの通り・・・。


出ましたブラックマンタ!!!


いやー、久しぶりですね。
しかもウーロンです!




①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー





・・・とまぁ、さも自分が見たかのように書いていますが、
僕は見てません。

そもそも海行ってないですからね。
家でドラマ見てました。



24日のボートは、Mao,Rubben,Ruel,Princeton,Chihiro。
1本目のウーロンチャネルでゲスト全員見れたそうです。



しかも水路の中で。




下げ潮だったので内湾側から沖に向かってのドリフト。
あの狭い水路の中でマンタと遭遇するなんて。
さらにブラックなんて・・・。


いいなー。




まさかの展開に写真は撮れなかったそうです・・・。


ちなみに、こちらは去年の元旦に出たジャーマンのブラック。



ホント、パラオの海って何があるか分かりませんね。





今日は、ジャーマン、ホール、コーナー。
マンタはいなかったそうです・・・。

というわけで僕は今日も陸仕事でした。




明日は早朝潜ってきます!

ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿