2015年5月4日月曜日

砂とサメ。

5月4日(月)


久しぶりのレギュラー便!
スタッフから、この時間にAkiraいるの違和感・・・。
と言われる始末。。。

早朝ずっと続いていましたからねー




久しぶりの日中はウーロンへ。


①グラスランド
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル




風は弱くて波も無いんですが、今日のウーロンは透明度が・・・。
どのポイントも白っぽい水中でした。



グラスランドでは、刺さりそうなほどのオオメカマスを。
シアスコーナーでは、追い回されるメアジを。

ウーロンチャネルは、最高の潮加減でした!
最初のウチはゆるーい上げ潮。
チャネルに入ってから次第に流れてきて、途中から何もしなくても景色が変わる変わる。



そして最後は真っ白な砂地へ!



砂地にいるグレイリーフシャークがお気に入りです。
こんな何もない砂地で何をしているのか分かりませんがいつもいます。


真っ白な砂地とサメ。




絵になります^^
もうちょい青が綺麗だったら最高でしたね。




明日はレギュラー便でゲメリス方面へ出陣です。


ありがとうございました!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿