2015年5月15日金曜日

新月周り。

5月15日(金)



14日北東風、15日北風、16日北西風、17日西風。
ゆっくり風が回っています。

台風の影響があるのは17日くらいまでですね。
風向きはよろしくないですが風速は弱め。

様子見ながらではありますがコーナー方面も行けるかもです。




今日は無事コーナー方面行けました。




①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ




波ある覚悟で出港しましたが思ったより全然波はなし。
ブイも問題なく取れます。



コーナーは2本ともいい上げ潮。
ギンガメアジとインドオキアジのコラボがすごいです。



上半分がギンガメ、下半分がインドオキアジ。

流れもしっかりとした新月っぽい流れです。
透明度がいまいちだった以外は最高でした。





3本目はニュー。
貸切です。



流れは緩めの上げ潮。
自由に泳ぎまわれます。


特大イソマグロも自由に泳ぎまわっています。
アタックして欲しかったなー



最近子ザメたちが減った気がします・・・。
見つけられてないだけか、巣立っていったか。



結構好きだったんだけどなー、あのワラワラいる感じ。



明日は早朝潜ってきます。
きっと何か見れる。













といいな・・・。





ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿