2018年9月25日火曜日

桟橋前ダイブ♪

内湾編最終回! と、題してアップしましたが
クルコン桟橋前での写真がもれていました(*´Д`)


実は、可愛い子たちがたくさんの桟橋前。

幼魚たちがたくさんなのです。


のんびり撮影ダイブをしたいとのことで
外洋へ出航前の、ゼロ本目ダイブをしてきました!!


写真はOhkawaさんより頂いております(*^^*)






スズメダイモドキのチビチビサイズ♪

大人は、茶色で地味で、めちゃくちゃ残念になりますが
このステージは文句なく可愛らしい( *´艸`)






インドカエルウオ。
やはりこちらも、大人はただの真っ黒になり、残念なルックス。


子供のうちは・・・

黄色くて、目の周りはオレンジ色、目は緑色♪
子供のうちは、やたら可愛いカラーリングなのです!


可愛い~~~~(*ノωノ)






こちらも、大人と全然違います。
チョウチョウコショウダイの幼魚です。

若いうちは、ピンク茶色に、白の水玉でキュート♪


幼魚はフリフリフリフリ・・・・・
落ち着きなく動きます。

なので、こんな顔なし「ショットになったりもします(笑)


うーーん、もう若魚かな??
最初に見た時に比べ、割と成長してきました。

まぁまぁ大きくなってきたので、
フリフリではなく、ブァンブァンいっております( *´艸`)


それでも、落ち着きなく動きまくります。
気持ちはまだまだお子様のようですよ(*´ω`*)


↑何かをパクっと食べているところ。

もう、しっかり口元はコショウダイのタラコ唇だわ。




桟橋前ダイブは、1名様より受け付けております。
出航前のゼロ本目、いかがでしょうか?
のんびりフィッシュウォッチング、撮影していただけます。

リクエスト、お待ちしております(*^^*)



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿