2018年9月15日土曜日

台風一過。

9月15日(SAT)


おはようございます。

昨日まで台風22号の影響で強風に悩まされていたパラオ。


今日の朝、一気に風が落ちる予報・・・本当に????


と、疑問を抱きつつ最終日のお客様と早朝ダイビングでブルーコーナー目指してきました!!


結果は・・・行けました~ヾ(*´∀`*)ノ


①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

ブルーコーナー三昧で行ってきました。

予報は大正解!台風一過です!!


朝焼けとベタ凪♥つるつるですヽ(´▽`)/





昨日までの天気はなんだったのか・・・うねりは残ってるものの潜れます。



1本目はかなり強めの上げ潮。
2本目は緩い流れからほどよい上げ潮へ。


ギンガメアジも流れに押されてギュウギュウに♫



目の前を壁のまま流されて行きます。



ナポレオンは相変わらず付きまとっています(笑)


流れていてもお構いなし。




覗き込みに来ます(o ̄∇ ̄o)♪


お魚はやっぱり流れてても無敵です(笑)




サメもたくさんいます。

サメがみたくて来た方も大満足でした。

サメになりたい・・・名言出ました(´∀`)




明日からどんどん良くなってくれるといいな~♫

NAO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿