2018年9月18日火曜日

ブラックホール

こんにちは!

今日は、ゲメリス方面です!
①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ビックドロップオフ


1本目マンタをねらいに行きましたが
マンタはいませんでした。
サメは、たくさんいました!


ブルーホールは、通称ブラックホールと言われている
穴の中へ。
中は本当に真っ暗で、少し進むと
ウミガメの亡骸が、、、
あまり見れるものではないので
興味ある方は、行きましょう!


3本目は、バブルリングを作りたい方がいたので、
バブルリングの天才、ルーベン直々の指導を受け、
挑戦したら、バブルリングできました!
おめでとうございます!
自分もまだまだ出来ないので
日々精進していきたいと思います!




以上Jumpeiでした!
したっけね!


0 件のコメント:

コメントを投稿