2018年9月10日月曜日

9月10日 ワイド編

写真が多くなってしまったので
ワイド編は、分けて記事にします。

ブルーコーナーでは、ワイドでも楽しんでおります(*^^*)
こちらも一部の写真、Hiroさんより頂いております!



ナポレオン・・・





ナポレオン・・・


近すぎーーーーー!!!!(笑)



全身ちゃんと写っている写真もたくさんあったのですが
ちょっと面白かったので近すぎるシリーズを選んでみました( *´艸`)






いい強さの下げ潮の流れ。

フッキングも気持ちよく。



私たちだけの、貸し切り状態。

はい。

漏れなくとりつかれました。


サザナミトサカハギの、オス。

ダイバーの泡が好きみたいで、
フッキングをしているダイバーの頭の上にまとわりつきます。


泡で、時々ブルブルっと気持ち良さそうにふるえます(笑)
彼の名前は、ブルブル君。






ナポレオンフィッシュを見ている時も






サメを見ている時も


ずーっと、ブルブル君はストーカーの様にくっついていました(笑)





そんなHiroさんが撮ったグレイリーフシャーク。

近。





本当に気になっていたのは・・・・

つぎの写真を見て分かりました。




コバンハゼーーーーー(;´∀`)


実は私も気になっていました。
ちっちゃくて、可愛かったですね( *´艸`)






ブラックフィンバラクーダは、いい群れっぷり!!






この後、なぜかふわーっと2つに割れてしまった群れ・・・

さよーならーーーー(泣)




その他、オオメカマスやギンガメアジの群れ
タイマイやアオウミガメ
ヨスジフエダイやノコギリダイの群れに癒されてきました。




何にせよ、滞在中にブルーコーナーに行けてよかったです。
明日はどこまでいけるかな?


ありがとうございました!!



Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿