2017年6月1日木曜日

昨日のLOG

おはようございます

昨日のLOGをかきたいと思います
ポイント:ジャーマンチャネル、ブルーホール、ブルーコーナー

昨日もいい天気で海峡もよくてどこでもいけそうな気がします


ジャーマンはマンタはいませんでしたが透明度がかなりよかったです
流れもいい上げ潮で最後チャネルを気持ちよく流れることができました



ブルーホールも透明度最高によく光キレイに入って最高でした
ハナミノカサゴやウコンハネガイを紹介しながらのんびりホールの中を一周して
浮上


最後はブルーコーナー
流れはほぼ流れてませんでした
上げ側からエントリーして先端にのんびり流していきます
クマササハナムロ、ユメイロモドキが沢山群れていました
そこのロウニンアジがアタックしたり
ヨスジフエダイを集めたりしてあそびました
最後にブラックフィンバラクーダがいたので見て上がろうとしたら
急に方向転換!?離れていってしまいました


犯人はこいつ!オニカマス!
コイツにみんなモビング(捕食者の存在を皆に知らせるための共同防衛行動。)しに行ってしまい近くで見ることができませんでした。。残念
でもオニカマスが近くに来てくれたのでいいとしますか!!

今日はショップステイ!
海に行くのはNozomi&Nao!!
きっと最高の海にしてくれるはず!!!!
ブログが楽しみですねwww

Yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿